くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@243 穹ンザム!

20110324222605.jpg

ヨスガノソラ BD 春日野穹

です。
注)BD4巻とかではない←重要

いやぁ、なんというか・・・
勢いって怖いな、うん。

去年の12月に穹ンザムしてそのままポチったら尼でプレ値になってそのままずるずる買ってしまったわ。
なんだかんだでセルビデオ買うのは7?8作めになるのかな?
まさかギャルゲ原作に手を出す日が来ようとは・・・

ただ、ヨスガは(あうあうなシーンばかり話題に上がりますが)作画やBGMも評価が高く。
全体的に見てもかなり良作でした。

20110324223019.jpg

全巻収納BOXの中の奈緒編&穹編収納BOX

20110324223120.jpg

全巻収納BOXの中の奈緒編&穹編収納BOXの中のスリーブケース

20110324223213.jpg

全巻収納BOXの中の奈緒編&穹編収納BOXの中のスリーブケースの中にやっとDISC

DISCは2枚組で、添い寝CDなる謎の音源が付いてきます。
添い寝CD・・・その中身は・・・

-検閲により削除されました-

といった感じでした。

して気になる本編は・・・

穹編全5話収録!!!

あ、圧倒的じゃないかこのボリュームは・・・
2話収録とかの作品が馬鹿みたいだわ・・・

というか、この形式だからこそBD最終巻のみ買うっていう行動に移れたわけだが。
瑛編はともかく他の2キャラはあんまり好みじゃないのよね。


20110324223632.jpg

初回特典の穹ぬいぐるみストラップ

初回限定版の価格=通常版の価格

なので、正味タダですね。
というか、通常版買う人とかおるん・・・

というわけで、たまにはこういうのを買うのも悪くないということでお茶を濁します。


追伸:件のあうあうなシーンは最強のAT-Xですら匙を投げましたが、BDではくっき、うわなにをするやめ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1510-5ccfd84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

