くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@245 キャラット来月号から・・・

20110328221233.jpg

まんがタイムきららキャラット 5月号ーーー!!!

なんだか先月キャラット記事にし忘れた気もしますが気にしないにょあー

表紙はAチャン・・・

あ・・・あれ?なんだか・・・Aチャンが面白・・・く・・・
(゜д゜)!?い、いけない・・・
表紙パワーに洗脳されてしまうとこだった

といいつつ、実際Aチャンたしかに昔に比べればかなり面白くなりましたね。
新連載当時はあんまり好きじゃなかったけど、最近はわりと好きになりました。

でもまさか色々差し置いてアニメ化するとは(ry


今月のダイジェスト

AチャンとGAとはるみがネコネタ被り(GAの方はいい話系、はるみは一瞬w

【速報】ゆのっち世界デビュー

セカイ魔王⇒伝説の剣折れる

ソーニャちゃんがなんかもういろいろ駄目だ

ソーニャちゃんがもうなんか色々駄目なことに!?



そして、

ひだまりスケッチ TVアニメ特別編製作決定!

またTBSアニメフェスで先行上映ですかね?
今年も東京は熱い!

内容はやっぱ修学旅行ですかねー

前編 修学旅行
後編 お留守番組

ってのが綺麗に収まりそう。



で、友人より

なにけいおん!スルーしちゃってるの?荒らすぞ^^;

とか脅されてるんで;;
仕方なく宣伝;;

というわけで、キャラット6月号からけいおん!がしんれ・・・

・・・?

っておいっ!

けいお・・・っておい!

そwwwのwww下www
!!!!.gif
なんでキャラットで真田一輝先生が新連載なんだよwww

MAXの看板作家じゃねーかよおいw

おいおい来月号緊張じゃねーか・・・

あと、ねこのひたいであそぶがセンターカラー。
かなり好きな作品なんで期待上げ



結局こうなる定めか・・・
おのれディケイド!
今回のけいおん!宣伝さえも破壊しようというのか・・・

というか、いつもいつもビッグニュースに被ってくるけいおん!が悪いのよ・・・

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1513-236b166f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

