くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@249 三闘獣

20110402194208.jpg
20110402205040.jpg
20110402205055.jpg

久々にポケモン再開っ!
というわけで、三闘獣捕まえてきました。

WCSもあえなく中止でダブルパ作る必要も無くなったんで、全部陽気で捕まえました。
まぁ、個体値は、29-31-30-3-31-31ってな感じで微妙なステ。
ちなみに前世代までのレア度のせいでゴージャスボール厨です。

まぁ理想個体欲しかったらもう1周出来るってのがROM&DS×2の強み。
実際この黒も2週目だし。

準伝捕まえきったらもう1周してめざ氷三闘獣入手予定
ビリジオンが非常に可愛いので是非使いたい


20110401223928.jpg
<作品名>魔法少女リリカルなのは Vivid 3巻
<レーベル>角川コミックスエース
<掲載誌>コンプエース


もうなんかいろいろ吹っ切れてしまってる表紙だな、おい。
画像載せるか躊躇されるレベル。

まぁ載せるんですが。

八神家ハブりの模擬戦後編。
なのはさんが風のランスターに堕とされたり結構見所も多い巻でした。
まぁ、個人的にはアインハルトさんとヴィヴィオのきゃっきゃうふふ分が若干不足でしたが。

次巻からは、
 友情 努力 勝利
愛と熱血のトーナメント編!


・・・・・・
・・・・・・
え?
どこのジャンプ漫画だよ!なんでトーナメントが始まるんだよ!
急にトーナメントが始まって許されるのはジャンプだけだろおおおおお!

ガクッ・・・

20110401224020.jpg

おまけ

律儀にカバーとってあるのよ
しっかし振り切れてるよなぁ。
カバーはゲマ特典で下に通常カバーあります
ctr+A

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1517-ee2d0e38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

