くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@252 だぶってるっ!?

今日も今日とてメールチェックしてたら・・・

だぶってる!?

ほう、発送開始日メール来てるな。
・・・3つか頼みすぎたか・・・って・・・?

3・・・3つ!?

なんと、マークドライのメールが2通来てました!!!
なんだコレ

プレミアムバンダイにマッハでログインして注文履歴見てもちゃんと1つだし・・・
バンダイェ・・・

ぶっちゃけドライ二つ来ても払うお金無いでござるよ。
まぁ発送メールじゃなくて、発送開始日のお知らせメールだけど気をつけてくれよバンダイ・・・

何がびっくりって、同じ時間に2通の方じゃなくて、遅れてきたもう1通が2つ目のマークドライ・・・

これ本当に2体届いたら返品利くよな?
管理人は絶対2つ頼んでないぞ!


20110405225353.jpg

おいおいアイアント最強すぎるだろ・・・
無積みでもアイアンヘッドでH振りバンギ確1だし。
ガブにもタイマンでかつる!

ただしはりきりだけは勘弁な。

2発撃つよりつめとぎして1発撃った方が安心なんだけど、やっぱつめとぎよりつばめとか安定技が欲しい。
シザクロも欲しい。
でもハサミギロチンはもっと好き。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1521-3a6201ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

