くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@256 まいりす!

20110409221026.jpg
<作品名>Steins;Gate 亡環のリベリオン
<レーベル>ブレイドコミックス
<掲載誌>コミックブレイド


これからアニメ見ようって人には何もかもネタバレなバイト戦士スピンオフです。
バイト戦士は結構物語の根幹にかかわってくるしネタバレも仕方ないですが・・・

ネタバレレベル⇒1巻読んだ時点で取り返しがつかない

是非原作、もしくはアニメが終わってから手を出していただきたい!
そしてバイト戦士カワイソス党の一員に・・・
シュタゲやスターダストでは報われてるかもしれませんが、他のルートだと(成功しても
報われない;;
いや、ある意味報われてる?わかんない。
とりあえず、あの手紙の印象と個別エンドが衝撃的すぎて個人的にはまゆしぃの次にバイト戦士が好きです。

アニメだとバイト戦士成功しますように!

ところで!
今後もシュタゲ漫画がいっぱい出るみたいです!

4/25 マジキュー4コマ Steins;Gate 世界線変動率x.0910015%
5/15 Steins;Gate 恩讐のブラウニアンモーション
6/25 Steins;Gate 史上最強のスライトフィーバー

非常に楽しみ!




今日は想像を絶する暇だったのでこんな絶望的に非生産的なことをしてました(´;ω;`)

しかし、ニコニコはOPを消すよなぁ。
OPくらいは・・・っていうのはネット社会に毒されてるのかもしれないけど、
1ファンとしては忘れるよりはOPとかで見てほしいってのはある。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1526-a2c41f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

