くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@257 ジュエルペットサンシャイン!


あかりちゃんの笑顔を曇らせ隊の活動が終わってはや1週間・・・

ついに放送されましたジュエルペットサンシャイン(関西は昨日

皆さん見ましたか・・・(確信



今年は、花音様に踏まれ隊かな?とか考えて見てたら・・・

それどころじゃなかったってばよ!イルカ先生!

1302524746296.jpg

・・・?
ん?

なんか一人席についてな・・・ん?んん?

1302525775097.jpg

ワニと謎の猿・・・イルカ先生は許そう・・・

ロボも・・・このさい許そう!

ただ・・・なんで一匹だけリアル山羊!!!

1302526600377.jpg
(画像は有志製作)
なんだこの八木沼さんの存在感は・・・!?
というかこのクラス絶対おかしいだろw

1302528496224.jpg
(画像は有志製作)

カオスまじカオス

>■ 4話
>サフィーのひみつイェイッ!
>(4/30)
>影の薄い生徒・ネジ川が、サフィーの秘密研究所を訪れ、手伝いをさせてほしいと頼み込む。
>ロボットのネジ川には、どうしてもかなえたい夢があった。
>脚本=山口宏 演出=徐恵眞 絵コンテ=小寺勝之 作画監督=相坂ナオキ、金城美保



殺しに来てる・・・
コレ完全に視聴者を殺しに来てるぞwww

クラスメイトのゴリラ・・・

ロボ・・・

平然と存在するリアル山羊・・・

なんだこのカオスアニメ・・・
いや、待て・・・待てよ・・・

おいら、見たことあるってばよこんな学校・・・

(゜д゜)!
ク ロ マ テ ィ 高 校 ・・・っ!


そうだ、これは完全にクロ高だw

落ちこぼれクラスってのもピッタリだよ!
そして1話がアレっていうwww
これは実はジュエルペットクロマティだったんだよ!!!
それはひょっとして

もうこれ、1年間ギャグアニメ他にいらないだろ・・・


1302524565385.jpg

まじめに感想書くと、
サンシャインは・・・

てぃんくる☆の作画力キャラデザ+マイメロのカオスシナリオ

という究極の布陣です。
これ見ずに何見ればいいの?

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1527-32ece0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

