くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@258 ケモナー度

注)今日の更新はちょっとニッチかもしれません

20110412221751.jpg
<作品名>侵すべからず!!純血特区! 2巻
<レーベル>ACTION COMICS HIGH
<掲載誌>コミックハイ!


ケモノを心に感じ、ケモノの力を手にする嗜好──

「ケモナー」

「ケモナー」に相対する二つの流派あり
一つ、ライトなケモナー「ケモミミケモシッポ派」
一つ、ヘビーなケモナー「人間よりどっちかというとケモノ寄り派」
戦う宿命のケモナーたちは日々、高みを目指して、学び、変わる!


勿論ツケミミツケシッポ派はケモナーには含みませんのであしからず

つまり何がいいたいかと言うと・・・
ケモナー内で派閥があるということですね、うん。

ヘビーユーザーの方が常に主張するもの・・・それは・・・発情期
DOG DAYSスレでもかなり存在する意見の一つです。

なぜこの点を譲ることの出来ないケモナーが多いのか、謎です

閑話休題
というわけで、純血特区2巻ですが・・・

こ・・・こいつは・・・

作者曰く、2巻のテーマはオ●禁・・・っておいwww

・自慰不可
・夢精不可
・アダルト規制
・完全監視
・女体接触過多

+次夢精したら公開自慰確定

・・・哀れ
帯にもあるとおり「運動で発散しろと」

(゜д゜)・・・
人間の精子は希少で争いの元になるからということだけど、これは酷い。
注)人類は絶滅しています(過去にウイルスから身を守るために人工的に獣化しました。

そんなことお構いなしに発情期で襲ってくる幼馴染や、
本能で人間である主人公に懐いてくる女子達・・・

そして主人公はついに・・・

続きはWEBで

オナ禁の裏で結構シリアス面の話が動いてるようなんですが、なかなか全容が見えない。
特区任務は死亡率50%ってことだけど、今後はもっと凶悪な刺客とか出るのか?
別にこのままでも(ry



実はZ2が出るまで暇だったので、前に友人から借りたギャルゲーとかやってたんですが・・・

あ、ありのままおこったことを話すぜ・・・

選択肢間違えたらすぐ死ぬのを切り抜けて、結構進んだんじゃね!

と思ってたらアニメの1話分しか進んでなかった・・・

何を言って(ry

長い・・・
タイトルは書かないけど、2009年にアニメやってたやつなんですが
・・・長い・・・

この長さでどうせやるならPSP版買った方がいいんじゃ・・・
あと、続編?みたいなのがもうすぐ出るような、面白かったらやってみたい。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1529-37b41b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

