くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



第2次スパーロボット大戦Z 破界篇 その2

20110415230017.jpg

現在17話までクリアー

ルートは、
昨日から1回分岐で、

表ルート:マジンガー、ゴッドマーズ、トライダー、ダイ・ガード・グレンラガン、マクロスF
裏ルート:ギアス、00、ウイング、ボトムズ、ダンクーガ

だったはず、もちろん表ルート選択

20110415230104.jpg

現在主力は、
マジンガーZ、ゴッドマーズに加えて、グレンラガン!

螺旋力とか色々込みで超堅くて超火力
若干燃費が悪いのが玉に瑕かも。

あと、ゴッドマーズはSP使い果たしてでも初ターンに合神べき。

ここまでで、特に難しいシナリオってのは無かったけど無改造はちょっと厳しい気がした。

鳥の人のステージでボスが水中に陣取った時はかなり手間取ったので、その辺注意かも?

今のところは若干簡単だけど、サクサク進んでいいバランスになってる気がする。
さて後半は味方がインフレするのか敵がインフレするのか・・・


余談ですが、敵に「次元獣」ってオリジナルカテゴリがあってちょっと出張り過ぎかも。
オリジナルが出張ると叩かれるんだよなー

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1533-a4963261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

