くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



神羅万象チョコ 七天の覇者!

20110418222209.jpg

神羅万象チョコ 七天の覇者!

とりあええず3つ!買ってきました!

恒例アソート晒し

1箱目

左前から

N 蠍元帥スコピノス
N 砂漠王リーボック
N わんぱくグリリン
S 紅蓮 ロック CP3
N 熱狂暴徒ガバル
N ひやかしノイジー
H 黄玉輝星アガート
S 超獣王女ギギ
N 売り子のウリコン
S 瞬刃剣舞ユーナ CP3

右前から

H 大審判王ザイン
N 疾風武人ナルニード
S 砂漠王リーボック CP1
N 迅雷忍者コウライ
N 刃夢星ハムラット
S 紅蓮弓星ロック
N 熱風鳥人ヒューガ
H 黒刀のムジナ
S 翠緑深王ミツキ CP3



2箱目

左前から

H 白面童子カイ
S 零凍機アレイザー
N 売り子のウリコン
S 轟雷騎竜ボルト CP4
N 灰熊竜グリズラー
N 疾風武人ナルニード
S 超獣王女ギギ CP3
H 白面のサイ
N ギロちん
S 銀麗騎士デヒテラ

右前から

N 熱風鳥人ヒューガ
H 煌天騎士ルーグ
S 紅蓮弓星ロック CP3
N 占星鬼女イベリィ
N 蠍元帥スコピノス
S 翠緑深王ミツキ
N わんぱくグリリン
S 瞬刃剣舞ユーナ CP3
N 熱狂暴徒ガバル
N ひやかしノイジー


3箱目

左前から

N 熱狂暴徒ガバル
H 黄玉輝星アガート
S 超獣王女ギギ
N 売り子のウリコン
N ひやかしノイジー
N 電装機クラーゲン
N 熱風鳥人ヒューガ
S 超獣王女ギギ CP3
H 魂獣大帝ゼノン
N ギロちん

右前から

N 刃夢星ハムラット
S 紅蓮弓星ロック
N 熱風鳥人ヒューガ
H 黒刀のムジナ
S 翠緑深王ミツキ CP3
N 占星鬼女イベリィ
N 蠍元帥スコピノス
S 砂漠王リーボック
N わんぱくグリリン
S 紅蓮弓星ロック CP3



<重要>CPカードと通常カードは別扱いです;;
だから同じカードが2枚BOXに入ってたりします・・・・


どう見ても心折設計だよこんちくしょう!

そもそもキャンペーンカードは裏面見れないから普通のと両方集めないといけないとか・・・
なにコレ?イジメ?

20110418222503.jpg

裏面がガチでコレなのでまったく嬉しくない(シリアルは使用済みです

確かに公式サイトで入れるとキャンペーンカードがもらえるって仕様は面白いけど、
だからといってこんなハズレ用意するとか・・・

結局シルバーカードがホロ並みの封入率になってしまってるんですよね・・・
まぁCP自体はゴリゴリ溜まって、今回のキャンペーンカードは揃いましたが。

20110418222618.jpg

というわけで、まだ全然揃ってませぬ
今回も長い道のりのなりそう・・・


20110418211856.jpg

第2次Zは41話までクリアしました。
やっぱり平日は進みが遅い・・・

SRポイントは依然全取り維持です。
まぁ、特に難しいところもありませんでしたが。
強いて言えば、34話?かでゴッドマーズ改造してないとちょっと面倒そうなのはあったか。

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1535-60e0ed4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

