くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 その3

20110420224732.jpg

というわけで、1日遅れましたが

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇

1週目クリアーです!

土曜日はプレイできなかったので、

木金日月火

の5日でクリアという感じですね。
いやぁ、なんだかいつになくサックリ終わったというか短かったというか。
流石に管理人もスパロボに慣れたのか最近クリアスピードがヤケに速いような。

もしかして、そろそろ四次とかFとかクリア出きる位力付いたか?

当然SRポイントは全取りです。
特に取得で難しいシナリオは無かった気がしました

ちなみに上の資金は最終話だけの獲得資金です。
本当に最終話は地獄だわ・・・雑魚が。

雑魚が多すぎ、強すぎ!

20110420224829.jpg

撃墜数ランキングはこんな感じ

いやぁ・・・酷い・・・無双ゲーだね・・・

管理人のクロウは、連続攻撃を入れずに再攻撃を入れて、見切りブロッキングBセーブでつっこむ無双型でした。
再攻撃の方が高火力だから、技量上げてブロッキングの恩恵受けれるし好み。

まぁ、他のユニットは軒並み連続攻撃覚えてるんですが・・・
というか連続攻撃まじゲームバランス崩壊だわ。
これ考えたの誰だよ(´・ω・`)

ただまぁ、最近のスパロボの中でも結構面白い方かと(Kよりは確実にいい

まぁ個人的にはWは越えないまでも、Lと同等それ以上には評価出来るかと。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1537-4a70c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

