くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@260 覚醒!

20110421223457.jpg

七天の覇者の覚醒カードが届きました!

若干の宅配テロと共に・・・

別にまぁ、外側にキャラ絵とかは無いんですが・・・
ロゴまでは許せるっ、だがキャラ名を書く必要は無かったのではないか・・・

そして肝心の通常カードの方ですが・・・

まだ揃ってません;;
ママン出ないよママン

覚醒カードのナンバリングはEX01~04で独立ナンバーみたいです。
裏面は公式サイトで覚醒させた時に見れるカード説明に加え、フレーバーテキストとウェハーマンの呟きが。

しっかし、ポテンシャルSSの大安売りだなwww

しかも1弾から早くも主人公がパワー17に。
カイさんってば3弾でも15だったのに(阿修羅ったら25だけど

白面童子も炎童子も微妙だけど、氷炎童子は主人公っぽくてかっこいいな。
でもこのまま契約スピリット増えていったら、白面氷炎土水金光闇童子とかわけのわからない名前になるのか・・・?

あと、上のキャラの能力

サイ(左2枚):能力無効化
ムジナ(真ん中左):能力反射、能力模倣
ルーグ(右):発光能力、重力操作、原子崩壊


・・・発光能力はなんだかイカちゃんチックですが、こんなチート能力ばっかりで果たして勝負になるのか・・・!?

無効化、反射・・・原子崩壊・・・魂獣界は修羅の国過ぎるわ・・・
他にも物質融解だとか、精神汚染、引力・斥力操作、核熱爆発とか・・・

これって4弾とかなったらかなりやばそうですね。
ゼクスファクターでさえ4弾は

時空間逆流帰結とか時間停止、完全催眠とかやばげな能力ばっかりだったのに。

よくこんなチート能力者ばっかりで魂獣界滅びなかったわ・・・

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1538-34e0d2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

