くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神羅万象チョコ 七天の覇者 カードレビュー

20110422221113.jpg

というわけで、無事揃いました。

SRは出なかったがなっ!クソがっ!(嘘

種類増えすぎ、チャンスカード出すぎとかもう色々酷いことになってましたが、揃ってよかった。

20110422221352.jpg

主人公サイ

と、ママン
というわけで、今回はゼクスファクターの主人公だったカイとイヅナの子供が主人公!
ママン若いよママンw
そしてママン封入率相変わらず低いよw

ゼクスファクターの時よりちょっと大人びた感じですね。
そしてなぜ巫女服をやめてしまったのか・・・

ゼクスであんだけラブラブだった二人があの後どうなったか、の結果が七天というわけですね。
うまいこと両親の血を受け継いでる気がする。

イヅナから能力無効化を受け継いで、カイから火群流を受け継いで・・・
当然因使と契約したらゼクスファクターになるんだろうし、自分もまた因使の素質も持ってる。
これで、自分自身でゼクスファクターになれるとかだったら最強だな。

20110422221444.jpg

ライバル枠(噛ませ犬枠とも

どうせ2弾でフルボッコされて、4弾で仲間になるんだろ?

20110422221617.jpg

ママンについで今弾で人気のあるムジナちゃん!本名は松姫無慈那だそうな。
隠神刑部というわけで、狸娘です。四国出身だったりしてw

能力は能力反射、能力模倣、因果応報・・・
っておい・・・
6章の幹部の能力全部じゃねーかwww
まぁ、この能力全部カイに負けたんですが。

そして右っ側・・・
白澤のメルト。
主人公サイの幼馴染   だが男だ
何をするにもサイと一緒   だが男だ
特技:家事全般   だが男だ

これでもポテンシャルSです   だが男だ

何が言いたいかというと、誰得なんだと・・・
もう一度言う・・・誰得なんだ・・・

カードナンバーとかポジションとかどう考えてもヒロイン枠だろ・・・ だが男だ

20110422221652.jpg

チャンスカードのせいでこの辺りの封入率が低下して集めにくいです。

20110422221740.jpg

なんでこんなやつをホロにしてしまったのか小一時間(ry

余談ですが、今回から「ストーリー<>」という枠が無くなってます。
前まではシルバー以上のレアリティにストーリーが書いてあったんですが、無い!?

カード裏の断片的な情報だけで話を想像しないといけないのでわかりにくい(ドウシテコウナッタ

20110422221910.jpg

超覚醒(15CP)←サイ→覚醒(6CP)

炎童子さんのかっこ悪さがやばい
氷炎さんはわりかしかっこいい

20110422221951.jpg

ムジナ覚醒は5CPで一番交換しやすいです。
というわけで余った分で2枚

しかしどう見ても劣(ry

20110422222028.jpg

盾と兜かぶっただけ・・・誰得ェ・・・
8CPです。
ムジナ8CPじゃなくてよかった。



20110422222208.jpg
圧巻のダブリカード!

ママンとムジナはだぶっても嬉しいけど、他は・・・
1セット+でコレなので、ここに2枚あるやつは3枚持ってることになります。

今回から本当に地獄だわ・・・

テーマ:神羅万象チョコ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1539-33b794c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。