くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【積みプラ消化!】HGAW ガンダムX ディバイダー レビュー以外の何か

20110424181016.jpg

というわけで、

HGAW ガンダムX ディバイダー

です。
買ってからはや数ヶ月
なかなか作る機会が無くここまで放置してしまった・・・

プラモ作るのも久方振りな気がするのでリハビリがてら
まだ大物が作りかけで残ってるので・・・

なので、当初は↑の通りの素組みにするつもりだったんですが・・・っ!?

20110424204151.jpg

本体は大体墨入れしただけですが、ディバイダー部をわりと塗りました。

20110424204742.jpg

しかしディバイダーかっこいい。
というかガンダムX自体がやっぱりかっこいい。

20110424204919.jpg

ディバイダーの中の白い部分は自分で塗らないといけないとか・・・
さすがにここは色分けしておいて欲しいところ。

20110424210049.jpg

勿論持てます
ディバイダーの変形が差し替えなのが玉に瑕
しかしイケメンだ・・・

20110424211240.jpg

サーベル

Xの物と違って大きくなってます。
そしてちゃんとマウントから抜けます!\カッコイイ/

20110424211611.jpg

個人的には普通のXよりディバイダーの方が好きです。

20110424210433.jpg

一番上の画像見てもわかりますが、ハモニカ砲の中身は元々グレー一色成型です;;

でもカッコイイ!
というわけで、ガンダムXディバイダーでした!カッコイイ!

一応シールは未使用になってます。

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1541-9e5f875c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

