くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【前はどこにもいなかった】ROBOT魂 ファフナーマークドライ レビュー以外の何か【だが今は、ここにいる!】

20110429221204.jpg

ファフナーマークドライ

ご存知ファフナーノートゥングモデル3番機ですね。
さらにいえば要咲良機、さらにさらにいえばカノン・メンフィス機ですね。

本商品はWEB限定・・・
汚いなバンダイ・・・さすがきたないな!!!

20110429221344.jpg

しかも発送メールからわずか1時間後に届くとか・・・
その発送メール・・・意味・・・あるんですか?

それはさておき、ロングソードが非常に長く、カッコイイ!
やはり長モノはそれだけで見栄えがします。

20110429221644.jpg
ピラム

20110429221840.jpg
伸びます

20110429222535.jpg
マインブレードはエルフと共通

20110429223023.jpg
正直記憶にないですが、シャイニングフィンガーも付属

余談ですが、今回のマークドライは劇場版仕様ですがTV版仕様に変更するパーツも付きます(スゴイ

20110429223910.jpg
「前はどこにもいなかった。だが今は、ここにいる!」

まだ微妙に最終決戦仕様には届きませんが・・・
蒼穹作戦が揃うのは8月の予定・・・

5月⇒マークアハト(WEB限定)
7月⇒マークザイン
8月⇒マークジーベン

が発売予定だそうな。
ジーベンが非常に楽しみ

20110429224425.jpg

ファフナー系は武器の互換性が高く、非常に楽しめます

ドライは届くまで、エルフの色替えでちょっとドキドキが薄い・・・
とか言ってましたが、いざ届いてみたら武器豊富で非常に楽しい・・・

20110429224730.jpg

右肩はロングソードの収納形態・・・

というわけで、かなり手抜きですがファフナーマークドライでした

WEB限まじ高いからおすすめ(キリッ

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1544-961c9bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

