くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もgdgd@267 1000回目!


何が1000回かと言うと、この「アニメ等の話題等」という謎なカテゴリに記事を投稿するのが1000回目です。

本当に悩んだらコレで投稿してるから・・・



20110509215053.jpg

まんがタイムきらら 6月号

実に平常運転。

表紙は、4回目だっけか?ゆゆ式です。
新連載は無し、連載終了は「ねこきっさ」

うーんねこきっさ・・・流石にそろそろ終わるよなぁ。
かなり初期からある作品だし。結構すっきり終わったような気もするしお疲れ様でした。

ミギーの次回作に期待!全6巻だけど、休載多かったので連載期間はかなり長かった。
というかイベントのたびに休みすぎです;;

他作品はそれぞれ通常運転。
巻頭カラーはゆゆ式
センターカラーはけいおん!とかいちょー☆他ゲスト2作

けいおん!のカラーページにて澪がノーブラで寝てることが発覚し話題らしいですが、
管理人は寧ろその脇に置いてあるきららなのに表紙がはるみな謎雑誌が気になりました\みえない/
そういえば大沖先生とかきふらい先生は仲がいいとか聞いたことあったような。
単行本にも応援漫画載ってましたし。

そしてあいかわらず新キャラが出張ってくるんですが、あるあ(ry・・・あるんじゃね?
なんかアリな気がしてきた不思議。
多分すぐ慣れるよ。

余談ですが、かいちょー☆のカラーページが寒色系の色ばかりすぎてヤバイ。
こんなに寒色系オンリーのカラー見たの初期のらき☆すたくらいかもしれない。



20110509215216.jpg
4コマなのエース

角川からの刺客・・・二度・・・

20110509215238.jpg
20110509215932.jpg

謎の付録・・・
そうか、これが角川流の挨拶というわけか・・・

20110509215326.jpg

そしてポスターが無駄に京アニ描き下ろしという\でかい/

そして値段も高い!480円!
・・・
・・・
あれ?きららってかけかえカバー付いただけで400円になってた気が・・・ゲフンゲフン

20110509215453.jpg
ついでにもらったやつも。

さっすが「なの」エースだけあってなのプッシュがヤバイな。




だが、本当の恐怖はそのページをめくってからであったのだ・・・
色々流し読みして書く事あったような気がしてたんだが・・・

バーコードギアス~販売のルルーシュ~
公式が本格的に病気です

信じられるか?コレ・・・連載なんだぜ?

どう見ても出オチなのに2話目書かされるんだぜ?
ここからが本当の地獄だ・・・

QBレイ(公式)
でこっちもサンライズの著作権標記つけてこのネタとか・・・

さすが角川だから出来た!なんてうたい文句を表紙に掲げるだけあるなー(棒

何作か面白くなってる作品もあるだけでにこういうアホっぽいのだけ何とかすれば・・・
特に拷問部のやつ非常にイエスだわ・・・


20110509220330.jpg

混沌とした管理人のデッキにパールさんが舞い降りる!

パールさんマジオーラぱねぇっス!
神々しすぎるっス!

テキスト欄男らし過ぎるっス!


20110509220131.jpg
それに引き換えこの節操の無いテキスト・・・
余白の美しさってのがまったくわかってねぇ・・・

しかも攻撃力パールさん以下とか・・・
マジパールさん鬼神の連撃でちょっと畳んじゃってくださいよ!

あ、やめて、装備しないで・・・アッー

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

ふぅん

ふつくしい…

そのディシグマ、海馬コーポレーションと交換してくれ!!

  • 2011/05/09(月) 23:56:07 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

三体エクシーズとか出せる気がしねぇ…

インダストリアルイリュージョン社と交換でおk

  • 2011/05/10(火) 23:24:20 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1551-b848a2ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。