くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@275 えんむす!

ちょっと修羅場ってるので簡易更新

ニコニコアプリのえんむす!やってる人とかおるん;;;;;;


えんむす!1

おるよ;;
めっちゃやっとるよ;;

で、5ヶ月!5ヶ月かけてハートを10個溜めたのね・・・
そしたら☆が1つ増えた・・・

な・・・何を言ってるかわからんと思うが俺も何が起こったのかわからなかった・・・
☆・・・1つ溜めるのに・・・5ヶ月かかったんだぞ・・・
その☆を・・・また10個???

ご・・・ごじゅっかげつ???

せ・・・戦争だろ・・・
これは流石に戦争だろ・・・

非課金は帰れってのか・・・

えんむす!2

参考までに他のキャラ
このハートを10個溜めると☆が付きました。

ちなみにハート1つ溜めるのに10日くらいかかります。

あと、まだ不満はあるんだけど・・・
シナリオは今本編30話まで進んだんだけど、本編でのデレ具合と通常会話のデレ具合の差がやばい。
通常会話はハート8個あたりからデレデレっていうか常にエロいの域にすら入ってるのに、
本編ではまだ結構ツンツンっていう・・・どういうことなの;;

そもそも本編も

本編1~20話

個別10話

本編20~30話

と進んできたんですが、本編も個別も1話に大体(1)~(4)くらいあるんですが、
それが1日に(カッコの方を)一つしか進めない・・・!というか進まない日すらある!?

こんなんじゃユーザー増えないだろ・・・
ちなみにシナリオは個別と本編20話から凄い面白くなりました。
本編1~20話のつまらなさは異常


僕サガ!

反面僕サガは超絶平和です。
今回は完全農耕プレイなので交戦経験は0!

あー平和だなー

今人口は858人
今でこの人数なら今回こそ3000いけるかもしれない・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1561-a0cb01af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

