くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日もgdgd@276 ぱれっと!

20110523223423.jpg

まんが4コマぱれっと 7月号

買い始めて2号目ですねー

さて・・・
前号の予告覚えていらっしゃいますでしょうか?

『リトルバスターズ ばんどみっしょん 巻頭カラー!』

・・・次号からになりました;;
・・・
ほぅ、桜みさき先生体調不良とな・・・ふぅん

ところで、ツイッターというものがあってな。

載ってないなら事前告知しろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

どう!考えても!栄養ドリンクソーダ割り!飲んでる!場合じゃ!ねーだろおおおお!


何のためのツイッターだよ・・・
何を隠そう、私、載ってる!⇒実は載ってないっていうのが一番嫌いなのですよ;;



30歳の保健体育は次号休載だそうです。
このぱれっとに載ってる保健体育非常に面白いですよねー
まぁ、この1本だけで対象年齢かなり上げてるような気もしますが。
こっちもアニメ化してほしい。


そして新連載、ご存知むらたたいち先生ですが・・・(一昨日の記事のえんむすのキャラデザとか、きららでも連載中ですね

・・・あえて・・・あえて言いますが・・・四番煎じで御座る;;
流石にもうこのネタは厳しい。

ヨメイロチョイス+ドクロちゃん=魔法のいろは

だとすれば、こっちはほぼまんまヨメイロチョイスですな。
ま・・・まだだ、まだ方向転換があるかもしれない。
エロギャグネタでは2000%ヨメイロに勝てないので他の方向性でお願いします;;


世界は妹が支配しました

・・・び・・・微妙に面白くなってるけどまだ微妙・・・
これならまだゆかひめ!の方がよかったかな。
まだ舞える


今月のら~まにあ

良かった。
やっぱ味噌だわ・・・
味噌ブーム再燃だわ・・・

そしてついに塩・豚骨・パイタン・味噌に続く・・・てかどう考えても足りなかったあの味が登場。
次回緊張だな・・・
しかしババァなのに微妙にロリじゃないのは残念無念



やっぱり過酷な競争がない分きららより若干質が劣るとこもあるけど、単体で見るとぱれっともいい作家さん揃ってるよなぁ(感想書いてない人含む

出来れば、人気無いのはスパっと斬っちゃった方が活気が出るとは思うんですが、
段々面白くなってくる作品もあるかもしれないというジレンマ・・・

一長一短か

テーマ:まんが4コマぱれっと - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1562-9ba3d185
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。