くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@279 取れない!

20110528223218.jpg

まんがタイムきららキャラット 7月号!

Aチャンネルの表紙にも結構慣れてきた今日この頃

20110528223257.jpg

今回は付録で着せ替えクリアファイルなるものが付いてきますが・・・

20110528223406.jpg

中取れない;;
あれ?俺だけ?
取れないから着せ替えれないの;;
いじめ?

20110528223433.jpg

全部剥くと水着に
個人的にきぐるみが透けて中に水着が見えるってのが一番イエスかな



巻頭カラーはAチャンネル

実は、アニメ化前の管理人的Aチャンネルの評価が余りにも低かったのは何か不正でもあったんじゃないかと、
2年ほど前の分まで遡って読み直してみたんですが・・・

うん、理由わかりました。
話は普通に面白いんですが・・・絵が酷い。そりゃ評価低くもなります。
なんというか目が小さくて可愛くないんですよね(今は非常に良くなりました

本当に当時の絵のままだったらアニメ化どころか1巻越えすら危うかったと思われ。
もしかしたら単行本で修正されてるかもしれませんが・・・


以下掲載作品雑感
Aチャンネル⇒ユー子回。最近特にAチャン面白くなってきてると思う。

はるみね⇒うーん、紅茶味のコーヒーかな

インプロ!⇒花嫁姿がちょっとひy

キルミー⇒今月のヤンデレ彼女に続きツチノコネタ!その1

ひだまり⇒-神回- なずな氏プッシュ!ちょっと最近だれてるかな?と思ってたんだけど、ここ3回神回連続過ぎてヤバイ

GA⇒海回!ちょっと早い?最近キサラギ殿がフリーダムになってきた気がする。

うらバン!⇒バイトしてる先生も可愛い!

サクさく⇒ガールズトーク回。猿橋×プリンスとかありじゃね?

セカイ魔王⇒魔王のキャラ崩壊がやばいwレベルアップの仕方が適当すぎるw

アクアリウム⇒ゆきおとさおりは是非くっついてほしいのだが・・・

あれ?プラナが2ヶ月連続で載ってる?・・・なんだ夢か



けいおん!

今月のあずにゃやん!

あずにゃん奮闘期7月号1

まだ一人も部員の集まらないあずにゃやん
そこで一計を思いつくのであった・・・

あずにゃん奮闘期7月号2

だが力及ばず・・・
思惑は見事に失敗するのであった・・・

あずにゃん奮闘期7月号3

万策尽きたあずにゃやんは唯に助け舟を求めるが・・・

しーん

やりたいようにやった結果がコレだよ・・・

ぐしぐし

あずにゃやんの明日はどっちだ!

注)あずにゃんとは関係ありません

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1565-8ec543af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

