くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@280 魔まマ!

20110530224014.jpg
<作品名>魔法少女まどか☆マギカ 3巻
<レーベル>まんがタイムKRコミックス
<掲載誌>無し(描き下ろし)


ついに3巻です!
内容に関しては最早語るまでもないでしょうが、コミック版ならではのラストとなってます。

また、作者曰く、

アニメであんな戦闘やられたって漫画で再現するの無理なのであえて好きにやりました!

な戦闘も必見?
アニメのラストはちょっと微妙だったけど、どんな超展開も欝エンドも漫画なら受け入れられるのが管理人クオリティ
やっぱりアニメならハッピーエンドがいい。


20110530224101.jpg
20110530224040.jpg

メロンブックスの「3巻」特典
3巻を買うだけでもらえるので、それはとってもお得だなって

20110530224127.jpg

この本前に買った、ような・・・・・・
多々買わなければ生き残れない・・・っ!

余談ですが、このケース・・・組み立て済みだけあってやけに丈夫です。
こんだけ丈夫でいいもの作るなら描き下ろしイラストにしてくれてもいいのに・・・


20110530224222.jpg
そしてゲマ特典のB2ポスター

店舗特典の中だとやっぱコレが最高でしょう。
折角なのでひだまつりポスターの隣に貼ってみました。

ちょっと分かりにくいですが、普通の告知ポスターのサイズです。


20110530224348.jpg

教えてくれ・・・
俺はあと何冊・・・魔まマの本を買えばいいんだ・・・?

来月発売のおりこ☆マギカ2巻のゲマ特典がかけかえカバーなのはまた多々買うフラグにしか見えない・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1566-eda682e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

