くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@280


カスにはカスがお似合いラブ!
でも天カス好きラブー!

今日もちょっと時間無いので動画ペタりするだけで

ツイッターでも書いてた、
ジュエルペットサンシャイン7話で主人公が強制労働所に連れてかれる話


おまけでジュエルペットOPED集

こないだ友人に、ジュエルペットって1期あったの?(てぃんくる☆放送中
とか言われて・・・

ジュエルペットまとめ!

1期⇒マイメロ風『普通の』子供向けアニメ(まぁあくまでマイメロスタッフの考える、ですが

2期⇒超正統派魔法少女アニメ(ななついろ☆ドロップススタッフ

3期⇒クロマティ高校風不条理ギャグアニメ(スタッフは大体2期と一緒

ギャグとしては3期が最高に面白いんですが、やっぱり21世紀ほぼ唯一の正統派魔法少女であるてぃんくる☆が1番ですね。

向こう10年はこれ以上の魔法少女アニメは出ないでしょうね。
まどかとかは魔法少女を名乗る他の何かだしw
プリキュアも正統派とは言いがたいですし。


しかし、今期はプリティーリズム、サンシャインと良作が4クール確定で放送されてるとか・・・
深夜枠とかいらなくね?な流れが加速してる



ちなみにプリティーリズムのジャンルはマジキチ(褒め言葉

服の声を聞け!
服が・・・歌ってる!


しかし、化物語も神汁もコレも全部結構キャラデザ違ってみえるとか芸風広いな
それとも作画側の特徴が色濃く出てるのかな?



迸るシャフト臭
8話は7話と同じOPだったから、

1話:妄想戦士♯1(回想版
2話:妄想戦士♯2(水泳版
3話:妄想戦士♯3(回想版2
4話:妄想戦士完成版
5話:るんるんりる らんらんらら(未完成
6話:るんるんりる らんらんらら(まつりか†ほりっく版
7話:るんるんりる らんらんらら(完成版
8話:るんるんりる らんらんらら(完成版

つまり今のところOPは7つ・・・
このままで終わるとは・・・(ゴクリ





アニメもようやくアキバから萌え消滅したし、久々に原作OPを
進行度によって印象の変わる神OP

今の段階でも結構わかること増えてるはず。
アニメもやっとこさプロローグ終わりそうだし、ここからが本当の地獄だ・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1568-b23f6c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

