くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@283 そらおと!

Looking!
The blitz loop this planet to search way.
ONLY MY ...
Only my RAILGUN can shoot it. 今すぐ
身体中を 光の速さで 駆け巡った 確かな予感

掴め!望むものなら残さず 輝ける自分らしさで
TOMOKI GUN
信じてるよ あの日の誓いを
この瞳に光る涙 それさえも強さになるから



20110607215923.jpg
<作品名>そらのおとしもの 12巻
<レーベル>角川コミックスエース
<掲載誌>少年エース


この漫画に・・・
言葉は・・・いらない・・・

カオスが再びやさぐれたり、アストレアがデレデレだったり、智樹の両親が出たりしたけど・・・
最後のレールガンで全部持ってかれたわ・・・

そういえば、もう今月から映画始まるんですが・・・
一緒にっ!行ってくれるっ!友達がっ!いないっ!

みんなBASARAとニーサンと199戦隊しか見えてないらしい(´;ω;`)


いいよ、俺一人で「そらのおとしもの1枚ください!」って窓口で言うよ・・・
そしてついでにBASARAも見てくるよ;;

ところで表紙がゼータひよりんですが、せめて映画公開までくらいは自重してもよかったのではなかろうか・・・


20110607215946.jpg
<作品名>大好きです!!魔法天使こすもす 2巻
<レーベル>角川コミックスエース
<掲載誌>ヤングエース


2巻開幕早々主人公フルボッコでござった!

どのくらいフルボッコかと言ったら、串刺しにされた上、自分の身体より大きな手で殴られて
グロッキーなところをさらに殴られて葉っぱのごとく飛ばされて息も絶え絶えのところをさらにぶっ飛ばされるという・・・
だから1巻の時に絶対このままほんわか路線で行くはずがないって言ったじゃないですか・・・

そしてつにパンツ退場・・・ムチャシヤガッテ・・・

2巻中盤では砂漠の核心に迫ったり結構話が動いた巻でした。
守形先輩も本格参戦して、やっとそらおとのスピンオフに見えてきたw

で、また欝っぽい引きで次巻へ続く(オイ

今回のベストエピソードは、魔法使いだってことが街の皆にばれる回。

わたしが魔法使いだってことは・・・
秘密って言ったじゃないですかぁぁぁぁぁ!

のところがベスト

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1570-025e7e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

