くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@285 伏字は気になる

20110609221435.jpg

まんがタイムきらら 7月号!

表紙巻頭は予告通り「しかくいシカク」
次号表紙巻頭は「あっちこっち」

センターカラーは、
けいおん!と少女公団アパートメント

そして新連載2つもセンターカラー

特筆すべきはまーぶるインスパイアがありえない位置に掲載されてる。
そして4巻越え確定なので、もう中堅とはいえない扱いに。

個人的一押しのスマイル・スタイルは今月はちょっと控えめなノリだった、先月みたいなノリが好き

以下作品別雑感
・しかシカ:パロネタが控えめなのは寂しいけどいい話系のオチで良かった。男子生徒がどう見てもバーナビー
・ゆゆ式:紫 青紫色 タレ目 \5000 ・・・買った!
・まーイン:ネトゲは廃人のすくつ
・ニアイコール:超ニヤニヤ展開なんだけど、完全に2巻完だわ\(^o^)/
・ましゅタイッ:こっちは2巻越えれそうな予感、エロネタはもっとやってほしい

で、かたつむりちゃんが最終回・・・
・・・
・・・・・・・・・!?

え?
・・・え!?

え、かたつむりちゃんって、
管理人が高校のときから旧校舎で肝試ししてたんだが・・・!?

い、いや、そんなはずは・・・
整理しよう

1巻で旧校舎に肝試しに行って・・・
今5巻・・・

・・・
・・・
・・・

どこからつっこんあだらいいのだろうか
7年間肝試しをやっている・・・!?

作品の8割程度が肝試しで、経過時間は数時間・・・

5巻やってこの経過時間は驚異的だな・・・
とりま、今井神神お疲れ様でした
次は日本ちゃん連載おねがいします。


">がくぶ!(さむね!)

今月のけいおん!は色々背景設定が見えておもしろい回でしたね。
なんだかんだいって大学編面白いかも。

唯達4人が全員別の学部に行ったってのは意外だった。
後、澪の髪型とカラーページに晶ちゃんは誰得

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1572-138eed30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

