くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【3cm・・・】SaintOctober第九話「功士朗の憂鬱」【そんなに致命的なんですかね?】

遅い?気のせいですw
というわけで
SaintOctober
20070316222428.jpg

第九話です。
オリジナルタイトルは
「ロリ潜入!その時、TVに映った超大物が!」


前回のスタルクさんからの情報よりリバース社に潜入することに・・・

↓三人組の変装は・・・
20070316222909.jpg
正直、先の展開がわかり過ぎて見てられなかったりしてw

↓この庭師?のおじいさんはきっと重要キャラに違いねぇ!
20070316222914.jpg
↑アルティスタのコスが異常に際どいような・・・

小十乃は声を変えてインタビューに答えるけど、「修道院に住む、ケーキ大好きっ子さん」とかピンポイント過ぎw
20070316222918.jpg
↑つい名前を言ってしまう菜月はまだいい、ガラスを割って(故意に)しまう三咲は考えてるのか考えてないのか」わからんキャラw

アッシュ⇒小十乃になんかフラグが立った、まぁ親子フラグでしょうね、多分。
20070316222922.jpg
↑ソフィア部長はかわいそすぎ・・・
バカ殿って・・・

順調に死亡(ジャッジメント×2)フラグが立ってるような・・・

↓戻ってきて再度確認するアッシュで小十乃の父親説は確定か?
20070316222927.jpg
ヨシュアは小十乃に入れ込みすぎ?
功士朗にあたってもしかたないのに・・・

そしてユアン君は完全に空気化。
てかユアン君が活躍するとなんか不穏な空気が流れるような?

さて早急に10話も書かないと。

そういや今回戦闘無かったけどまぁいっか、てな人はぽちっと

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/158-8acd1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

