くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@292 嘲笑

きららキャラット

まんがタイムきららキャラット 8月号!!!

今月も表紙・巻頭はAチャンネル

付録はナギの眼鏡拭き!
そして値段も450円なのであった・・・

だから付録で値段上がりすぎだろ!
なのエー、ぱれっとに比べてこのあたり殿様商売なんだよなぁ

まぁなのエーはもともと高いですが。

話を戻して、
新連載は無し。
センターカラーは、ひだまりスケッチ、セカイ魔王、ひなりな、ひとより××

ゲストはひなりな(初登場)、読書びより。(2回目)

・読書びより。は調子いいんでこのまま連載かな?(個人的に結構好き

・ひなりな、は絵と勢いはいいんだけど、話がちょっと微妙かも。もっとヤンデレ風味ならなおいい。


嘲笑
ゆのっちは ちょうしょう している

今月のひだまりは宮ちゃん当番回。
いやぁ、神回でしたねぇ。

まぁ、最近は毎月神回ばかりですが。
ゆのっちにかわいい!って言われて照れてる宮ちゃんが素敵最強すぎる。

あと、吉野屋先生益子先生に興味無さすぎだろ・・・
結構お似合いだと思うんだがなぁ。


新生軽音部
今月のけいおん!

知らないうちに 部員が 揃っていた

あずにゃやん編の感想をまともに書くのは初めてですね。
というわけで、いつの間にかあずにゃやんの軽音部も5人揃ってしまいました(ざんねんっ!

どう見ても澪枠がいないのはどういうことなのか。
それはさておき・・・

どんなクラブだ・・・

スミーレかわいすぎだろ常識的に考えて・・・

なんかあずにゃやん編になってからけいおん!すげぇおもろいわ・・・
大学編も面白いんだけど、やっぱり新キャラのデザインが受け入れられないんだよなぁ

スミーレはやくカラーで見たいんだけど、来月もけいおん!はセンターもらえなかったんだよな、残念
ところで・・・

部費!
驚愕の事実(わかりきってたことだけど

旅費とかまだしも、諸経費とか全部ムギ持ちだったとか・・・
(一応)活動実態のある部活動だし、それなりの部費あるだろうに。
しかも2年分も・・・!?

しかし、あずにゃやんももう3年生だし、こっちは大体1巻くらいで終わっちゃうのかなぁ。
まぁ期間1年でも丁寧に進めれば3、4巻行くことも可能ですが。
今後どうなるかはスミーレがどの程度ムギの資産を悪用するかですかね。

個人的には貧乏でカツカツな軽音部が見たい
まぁどう転んでもあずにゃやんの苦労話になるわけですが。
最近憂も大概酷い

いや、今まで唯というお世話の対象があったからで、もともとこんなキャラだったのか?
さっきは澪枠がいないって書いたけど、よく考えたらあずにゃやんが澪枠だった(つっこみキャラ


しーん
という夢を見たのさ・・・

今月はさすがにどういじってもここに持ってこれなかった・・・
残念


テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1584-182b6c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

