くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



ロウきゅーぶ!


湊 智花
永塚 紗季
香椎 愛莉
袴田 ひなた
三沢 真帆

なぜ急激にはまったかと言われたら、多分ジャンル違い同ネタの小説を借りて読んだ直後だからだと思われ。
いやぁ、タイムリーだった。
まぁその小説はSFというかミリタリーというかそういうジャンルなんですが。

最初はてぃんくる絵の再現なんか無理じゃね?とか思ってたのに、結構再現されてるし。
うん、いい、すごくいいです。
変態!
だから変態ではないと、仮に変態だとしても紳士だから。

あと、秘密ですが管理人一押しのキャラはメイン5人じゃないのですよ・・・
誰かは秘密ですがね。


テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

まったくもって隠せてないけどね!w
これを機に原作ラノベ読んだらどう?
あと、借りたラノベが気になるな~

  • 2011/07/06(水) 23:05:42 |
  • URL |
  • サザナイ #-
  • [ 編集]

???

なぜばれたのか…………
ラノベはイリヤの作者のデビュー作にして未だ完結してない作品

書いた通りまったく別ジャンルだけど

  • 2011/07/06(水) 23:46:32 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1588-3388810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

