くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【いや普通】SaintOctober第十話「モテる条件オールクリアー!」【主人公だと思うだろ・・・】

フェ「・・・それ遅い!」
な「遅くない!」
モトネタわかる人いるかな?

というわけで
SaintOctober
20070316222428.jpg

十話です!

ちなみにオリジナルタイトルは
ロリ初恋!あなたに届け超マイハート!

ではどうぞ

ソフィア部長が荒れていらっしゃるので
20070317233010.gif
しばらくお待ちください・・・

さてSO第十話ですが、はじめに言っておきます。
フラグは立ちまくりますが、別に主人公が恋をするわけでは無いんでw

↓怒る功士朗と軽く流す三人・・・
20070317233015.jpg
あれ?なんでだろ?涙が止まんないよ?

まぁ功士朗は多分ほとんど事情わかってないんで流されて当たり前と言えば当たり前・・・
でもすべての苦労を一手に引き受けるとか酷いorz

↓掃除のおじさんことエディ塚原さんは絶対重要人物
20070317233020.jpg
↑なんかモブキャラかと思ったら猟兵にフラグが・・・

↓常識的に考えて無傷ではすまないはず?
おもいっきり転がってましたしねw
20070317233025.jpg
しかもこの状態でも弁当を心配とか、もう小十乃は食い意地キャラ決定ですねw

↓セシルの痛さは異常・・・でも許容範囲の痛さ。
20070317233029.jpg
↑そして海馬社長がスカウトッ!
てかこのサンドバッグは危ないだろ。

そして戦闘は珍しく?白も活躍(バインド)してそこから説得。

戦いはいつもむなしい、彼女らは身をもって俺にそれを教えてくれた
by宗助

↓今後は猟兵がメイン敵になるのかな?
20070317233033.jpg
でもだんだん出番が少なくなるソフィア部長が・・・
あれ?なんだか目から汗が。

てかソフィア部長死ぬんじゃね?
ウェーバー軍曹には見放されたし(ノд`)・。゜

やっぱり今回も面白いですねぇw
微妙とか言ってた時代が懐かしいですよ!

kanonも終わって何か改変期だなぁってしみじみですね。
ちなみにセイオクは2クールものなんでお間違えの無いように!

本格的に小十乃が良キャラになってきた!ってな人はぽちっと



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/159-0a93835f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

