くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



告知でしゅ!

      |   //  /; : -――- : ;ハ ヾ.  卜
   /⌒ヽ l     / ィ      t 、丶\ 、l j/⌒l   
    l   、  / / f:lj}  -r‐ァ-、lj:}   /   , |  
    ゝ ,  、 く   `"´、_´__,     {  '   ノ   
   /  ,    |     V  /     \__,ヽ \    
   / / ∧__」      ー'         | l   |
   し/ /                   :.l ト-イ   
   / /   丶              ノ  ::l| |; : l   
   ー'.:           ーr一          ::lLl|: ; l

ミィの映画のリメイクであることが確定的に明らかな

劇場版シェイミDP 幻影の覇者ゾロアーク

が今日地上波初登場でしゅ!!!
くわしい感想とかは⇒去年観に行った時の感想
とか見ると幸せになれるでしゅ!

残念ながら今回ミィはスーパーバイザーとして参加しているので本編に登場はしないでしゅが、
まぁ実質ミィの映画みたいなもんなので心してみるでしゅ。

見どころは声がかわいいだけが取り柄の劣化ミィ()ことらっきょがやけにフルボッコされるとこでしゅ!
雑魚にはお似合いでしゅwww

で?
今年のミィの映画はどんなないようなんでしゅ?



ソードマスタービクティニ!完結編!
全てを終わらせるとき・・・!

ビクティニ:うおおおおクロスサンダアアアアアアア!

マナフィ:さぁ来いビクティニ!俺は実は1回晴らされただけで死ぬぞ!グアアアアア馬鹿なアアア

ジラーチ:マナフィがやられたようだな・・・
ミュウ:ふふふ、やつは幻四天王の中でも最弱・・・
らっきょ:発売同時配布ごときに負けるとは幻ポケの面汚しよっ!

ビクティニ:クロスファイアーー!

ジ・ミ・ら:ぐアアアアアア!

ビクティニ:やった、ついに四天王を倒したぞ!これでシェイミのいるはなのらくえんの扉が開かれる!

シェイミ:よく来たなビクティニ!

ビクティニ:シェイミ!ここがはなのらくえんだったのか!

シェイミ:ビクティニよ、戦う前に一つ言っておくことがある
お前はミィを捕まえるのに「オーキドの手紙」が必要だと思っているようだが・・・
別になくても捕まる


ビクティニ:な、何だって!?

シェイミ:そしてレシラムとゼクロムは痩せてきたので最寄りのポケセンへ解放しておいた
あとは私を倒すだけだな クックックッ・・・


ビクティニ:フ・・・上等だ・・・オレも一つ言っておくことがある
リバティ島に生き別れた兄弟がいたような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ・・・

シェイミ:そうか・・・さぁ来いビクティニ!

ビクティニ:Vジェネレートオオオ!

ビクティニの勇気が・・・
世界を救うと信じて・・・

ポケットモンスターベストウィッシュ・・・完!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1593-6b1e11e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

