くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@295 ある意味同ベクトル

20110716222042.jpg
<作品名>これはゾンビですか? いえ、心恋し3巻です
<レーベル>ドラゴンコミックスエイジ
<掲載誌>ドラゴンエイジ


というわけで、トモノリが嫁可愛い吸血忍者二人組みが表紙の3巻

20110716222009.jpg

で、特典カバー
これでも2巻の特典に比べれば、「エプロン付けてるだけマシ」なんだから酷い。

まぁハルナは本編でもパンツデフォのありがたみ無いキャラなんで逆に新鮮か???

帯にもあるとおり、2期が決定してるこれゾンですが、
コミックの方はやっとアニメ1期終盤に差し掛かってます。
ユーが自分に責任を感じて失踪するところまで。

ただ、結構アニメと展開が違うので、アニメ見た人もコレはこれで楽しめると思われ。

管理人は俺の嫁可愛いトモノリ派なんですが、今巻はユーの絵に異常に熱が篭っており必見。
というか一人だけ気合入れすぎじゃないですか???

トモノリにも愛を!!!



20110716222105.jpg
<作品名>魔法少女プリティ☆ベル 4巻
<レーベル>ブレイドコミックス
<掲載誌>コミックブレイド


仮面ライダー戦の続きから
なんか単行本出るの遅いですねー
今回の収録分も4月号までなんで、随分遅れてる印象です。
ま・・・まさか、タイミング調節してアニ・・・いや、ない、それはないよ

20110716222131.jpg

だってこんな特典テロを仕掛けるようなマンガがアニメ化なんてあるわけないよね。
そんな簡単なことに今更気付くなんて、俺ってホント(ry

マジでなんだよコレ!
あぁ、そうか、今分かった、この言葉は今!この時のために存在したのか!

誰が得するんだよコレ!!!

と、盛り上げてはみたものの・・・
今巻は個人的にないわー・・・な巻なんですよねぇ。

前巻からの引きだった仮面ライダー戦はわりかし面白かったし、
短編のストライクウィザーズもたしかに面白かった(男版ストパン

が、

一般誌で眼knとか脳knとかないわー

正直文字に起こすのも抵抗あるわー
変態紳士な管理人もコレには流石に苦笑

眼knとか脳knとか内臓knとかは俺には理解出来ないジャンルなんだが、一般的にはどうなんだろうか。
たしかに、酷い凌辱を受けたって描写には十分に強烈なんだけどこれは越えてはならない一線じゃ?

というか、まさかこのブログでこの話題が出たことにすでに驚きだわ・・・

この際ぶっちゃけると、この作者って夢喰いメリーのアンソロでも管理人的に絶対許せないことやってるんだよなぁ・・・
一応買い続けはするけど、ちょっと評価落とさざるを得ない;;

グロ ダメ 絶対

実は首が取れるってのも個人的にNG
首 取れると ズシって 重いのよ・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1594-0b2acf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

