くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@296 フォトンショックウェーブ!

20110718220729.jpg

ガンガンギギンー!ギンガガン!
ガンガンギギンー!ギンガガン!
2体のモンスター!リリースしーてー!

ガンガンギギンー!ギンガガン!
ガンガンギギンー!ギンガガン!
エクシーズ貫くー伝説の刃ー

というわけで、ギンガガン・・・じゃなくて銀河眼の光子竜ですね。

先週土曜に発売したフォトンショックウェーブをちょっとだけ購入。
まぁギャラクシーアイズはシングルで買ったんですが・・・

管理人も困惑したんですが、アルティメットレアの方が安い!?
ウルトラ⇒1158円 アルティメット⇒1152円
で売ってました、なして?

まぁ元々アルティメットを買おうと思ってたんで問題無いですが。
で、追加で10パック買ったんですが・・・

20110718220844.jpg

まさかの双頭のサンダー・エンド・ドラゴンだよ;;
10パックでウルレア2枚はまぁまぁとして、まさかだぶるとは・・・

箱からじゃなかったし、混ぜてあったのかな?

しかしがっくし・・・
ベビートラゴン欲しかった・・・

いや?
待てよ?
持ってるんじゃね?
トラゴン持ってるんじゃね???
20110718224429.jpg
どう見てもトラゴンです本当にありがとうございました。

え?
アニメよりちょっと凛々しい?
今回の新テーマ忘れてませんか?

つまり、エヴォルカイザー・トラゴンだったんだよ!!!

進化ってすげー

20110718221038.jpg

最後、
今回一押しのイラストの猛毒の風
あと、ついでにDT12で圧倒的イラストアドバンテージのつむじ風

猛毒の風・・・ときめく・・・

変態!

ガスタの谷に猛毒の風が吹いて、海からイビリチュアの大群が来てウィンダがナウシカ的な展開に・・・

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

(´・ω・)

トラゴン当たらんかった…
(´・ω・)
後、クイーン欲しい

  • 2011/07/19(火) 00:29:11 |
  • URL |
  • 妖怪 #-
  • [ 編集]

(´・ω・`)

つ 1moreBOX

サンダーもエンドもあるんだよ

  • 2011/07/19(火) 18:38:02 |
  • URL |
  • くろ(管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1595-c0cec33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

