くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【ファイナル・アタック】スーパーロボット超合金 データウェポンセット レビュー以外の何か

時間無いので簡易レビュー;;

というわけで、やっとこさ届きました!

スーパーロボット超合金 データウェポンセットです!!!!!!!!!

やっと電童に銀河のデータウェポンががが

データウェポンセット1
レオサークル!

回ります。すっごい回ります。
銀河といったらレオサークルですよねー

データウェポンセット2
ドラゴンフレア!

データウェポン最萌と名高いドラゴンフレア。ちょこんって感じ。
組み換えで単体にも出来ます(変形はしない
あと、頭と口が動きます(無駄に細かい

データウェポンセット3
ブルホーン!

劇中最も印象に残らないであろう悲しみのデータウェポン
ただ、管理人は凰牙買ってないので右手はブルホー・・・

ってブルホーンって右手武器じゃん!!!!
やっちまったぜ;;

データウェポンセット4
ガトリングボア!

まったくもって最強のデータウェポン
能力はご存じクロックマネージャー(時間停止

データウェポンセット5
フル装備

やっぱりごついは正義

データウェポンセット6
ワルキューレ

なんと、奥様は宇宙人だったのです!
というわけでおなじみ宇宙人妻ベガさん。
たぶん電童に対して実寸大・・・
結構すごい色分け。ちゃんと顎が肌色です。


データウェポンセット7
セルファイター

正直これ無しで値段下げても(ry
電童に対すると微妙に実寸より小さいそうです。

データウェポンセット8
ブルホーン!伸びる!!!

差し替えでブルホーンが伸びます。
また、管理人は持ってませんが、バイパーウィップと同時装備ができるそうです!
やったねブルちゃん!データウェポンスパイラルアタックでハブられなくてすむよ!!!

データウェポンセット9
ついに ねんがんの もちて が てにはいったぞ!

ガトリングボア保持用に持ち手が付属
今回のボーナスパーツの中では一番うれしいかもwww

データウェポンセット10
念願の持ち手のおかげで、なんちゃって暁の大太刀


1311653850218.jpg
こないだの魂フェスで超獣王輝刃が公開されてたので、次はこれかな???

すっげええええええええええええええ楽しみな上に・・・
嘘みたいだろ????これ可変だそうです!!!!!!!!!

超獣王輝刃⇔輝刃ストライカー⇔輝刃ブレイカー

なんだろな、もちろん!
ただ、これ一般発売かなぁ?また商店だと、また5000円クラスか・・・
実はデータウェポンセットも手数料もろもろで4000円近くしたんだよな・・・
電童本体と値段どっこいとか・・・
あぁ、後はフェニックスエールだ・・・

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1602-0dcba3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

