くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@299 今月のあずにゃやん

20110731221604.jpg

まんがタイムきららキャラット 9月号!

ちょっと遅れましたが、
表紙巻頭は見てのとおりサプライズ!
キルミーベイベーです!

センターカラーは「Aチャンネル」「ラッキー・ブレイク」「ごきチャ」「ぱわーおぶすまいる」

新連載は「ごきチャ」「ぱわーおぶすまいる」
ゲストは「エタ研」

ごきチャ:何度かのゲストを経てついに連載の「ゴキブリ擬人化マンガ」
いや、可愛いです・・・だがゴキブリ・・・
ふ・・・複雑・・・!?
でも面白いです、連載なったらいいなーと思ってたのでOK

ぱわーおぶすまいる:こっちもゲストから昇格
個人的にはもっとイチャイチャしてほしいところですが、まぁいい感じですね。
絵は非常にGood

エタ研:萌え4コマはビジュアル命。悲しいけどコレが全てなのよね・・・

お話<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<絵

だから、だから・・・これ以上は言えない



時間無いので各感想はオミット;;

ひだまりスケッチが減ページでした、お忙しいの?


今月のあずにゃやん

ふらっといなくなる


あー

これはあれだなー


便所飯

つまるところこういうことですねー

あちゃー
奥田さんボッチ勢だったかー
あずにゃやんとはボッチ仲間ですね^^

頭でっかち

しかも無能勢だったかー^^

止めないと・・・でもどうしたら・・・

どどどどうするあずにゃやん!!!
れれれれいせいになるんだあずにゃやん!!!

しーん
無理でした

ぐしぐし

ざんねん、あずにゃやんの軽音部はここで終わってしまった!

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1606-902c0c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

