くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【奮えるぞハート!】SaintOctober第十一話「歌はいい、歌はリリンの生み出した文化の極みだよ」【燃え尽きるほどヒート!】

とカヲル君やハヤテも言ってましたが今回のEDはちょっと・・・

というわけで

SaintOctober
20070316222428.jpg

第十一話です!
オリジナルタイトルは

ロリ激突!女の意地が超ごっつんこ!

物語も中盤の山場にっ!

ちなみに多分このブログでは書くの初めて?
タイトルは
”聖”三咲
葉山小”十”乃
白藤菜”月”
の聖十月でセイントオクトーバーです。
まぁ常識ですか。

ところどころシリアスな場面アリ

やばいです。最近小十乃やばいです。
20070321230410.jpg
的確にクリティカルを出してきますw
功士朗がシリアスに!
しかも警察を使うとかなんか探偵らしい!

ヨシュアは本当いいお父さんですね。
ユアン君の前の石版は何かの伏線?
20070321230415.jpg
アッシュさんは一歩間違うとストー・・・

ソフィア部長・・・
20070321230419.jpg
もといソフィア元部長かなりかわいそうなことに・・・

小十乃は猟兵を完全否定!酷っ!
20070321230423.jpg
意外に強いソフィア元部長w
20070321230427.jpg
でも案の定敗北⇒ジャッジメント・・・その後
「今度こそジャッジメントを倒して・・・あの子を・・・」
あーーー、そこでの再戦フラグはイコール死亡フラグ!早まるんじゃねーーー!

↓\(^o^)/ソフィアオワタ
20070321230434.jpg
予告より
小十乃「あなたとは戦いたくないの!お願い目を覚まして!」
ソフィア「お前に何がわかるの!お前さえ現れなければ、私は・・・クルツ様のおそばにいられるだけで幸せだったのにぃ・・・」

ユアン君の種明かしイベントが一瞬で吹っ飛ぶレベルの予告!
次回が待ちきれねぇぇぇぇぇ!!!


セイオクはお気楽アニメだって、そう思っていた時期が自分にもありました・・・、ってな人はぽちっと

テーマ:セイントオクトーバー - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/161-9808b17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

