くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



神様といっしょ!




健全な当ブログではREDいちご自体の感想は書けないけど、付録ならっ!
というわけで元NEET神、現月の蔵の守り手蔵菊理姫神付きの守猫こと繭様です
まぁ、出世すると2ndフォームになっちゃうんですが
というか、今月号で姿が変わるのにこのタイミングでぐーたらしてた頃のフィギュアが付くとか黒歴史過ぎます




後ろから

フラゲレビューでは、

座りポーズなのに安定しない!

と書いてあって、まさかそんなことありゃんすめえ…とか思ってたらまったく座らなかったのでいっそ尻と座布団をミラクルシンクロフュージョンさせてやりました




そのへんにあった猫で集会

アニメ、猫神やおよろす絶賛放送中!

原作だと地球の皆に別れを告げて月にお勤めに行ってしまった繭様ですが、アニメでは絶賛ぐーたら中!

先のプレビュー見る限り8話までスサノオ関連どころかツクヨミ様関連すら無かったのでやらないのかも

4話で、「死んだ魂が天に昇るなら、無くしてしまった記憶はどこにいくのか?」
をやってしまったのでツクヨミ様関連ないか、と思わせて4話ラストでツクヨミ様フライング登場
どういうことなの?

ラスト予想ですが、
原作通り月にお勤めに行った繭様が何年後とかに帰ってくる、とかかなぁ?と
根拠はEDの最後
月から地球を見る繭様が孤独過ぎてやばいカット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1611-9e7e2ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

