くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



4コマnanoエース Vol.4 とか雑記

20110814212714.jpg

4コマnanoエース Vol.4!!!

9月号ではなくVol.4です(ややこい

ところで、「nanoエース」なのか「なのエース」なのかどっちなの?

それはさておき、表紙はまたアニメ絵・・・
なんかアニメ絵の表紙って(作品関わらず)あんまり好きじゃないんですよね。
漫画誌なんだからそこは何とかしてほしい、ってのが本音。



20110814212800.jpg

付録!
・・・相変わらず角川の雑誌は何かにつけて謎の付録が付いてくるな。

今回は、迷路定規と調整用の珠・・・

ん・・・!?
な・・・・!?

20110814212820.jpg

お、大きい!明らかにっ!!!
こんなもので調整していたらガバガバになって当然・・・ぐにゃああああ




茶番はさておき、
中身の感想・・・

バーコードギアス休みなんでちょっとテンションダウン;;;

が、ここで衝撃の展開!

なんと、キャラット最新号でアニメ化がサプライズ発表されたキルミーの作者

カヅホ先生の読みきりが載ってます・・・???????
え???
え???
え???

すげぇ、このタイミングで、もう単純にすげぇとしか言いようが無い。
狙ってこのタイミングで読みきりの依頼出してたとしたら角川SUGEEEEEEEEEE
としか言いようが無い。

先月の異識先生といい角川ほ本当に喧嘩売って来てるよなぁ(褒めてる

個人的には今月も拷問部がイエスイエスイエス!な出来だったので満足。
掲載作品も多いし、大体把握できてきたので来月くらいから各感想もやってこうかな(月刊化だし

その準備として、見てのとおり今月からなのエースで記事が独立してます!(今まで全部きららと一緒でした



次回予告!

表紙!

ハルヒちゃん

工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工

ア・ウ・ト・だよ!!!
日常アニメ放送中なんだからその間くらい日常表紙で通そうよ!

でも次号付録のなののゼンマイキーホルダーはちょっと気になる???


20110814211706.jpg

また性懲りも無くもじバケる!
鳥と竜をもう一つ

20110814211844.jpg

そしてブレイヴ!ブレイヴ!ブレイヴ!



20110814211311.jpg

というわけで(どういうわけか
コンビニで1パックだけ買ってしまった・・・
210円www高いwww

カードゲーマーは中身の為じゃなく、ただ開けるためにパックを買うのですよ・・・

20110814211400.jpg

と思ったらアスクレピオーズwww

13番目の12宮Xレアとか背徳のXレアとかのアレじゃないですか!!!

またいらんとこでパック運使ってしまったw
しかも今日のアニメでも出てたという神タイミング!

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1615-71e86181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

