くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



遊戯王の缶詰!強欲な忍者缶と謙虚な騎士缶!

20110903120315.jpg

というわけで、ついに届いた

Yu-Gi-Oh TRADING CADE GAME
COLLECTIBLE TIN 2011 WAVE1

です(長い
俗に言う海外Tin缶ってやつですね。
最近海外版にはまってた管理人が買うのは最早必然・・・

見てのとおり缶自体もなんか立体でかっこいいです(この缶はねんぷちでも入れて活用予定

<商品説明>
シークレットレアカード 1枚
スーパーレアカード 4枚
STORM OF 六部衆 2パック
EXTREME VICTORY 1パック
HIDDEN ARSENAL4 2パック

定価1600円弱

1パックでも日本だと400円近くするのでどう転んでも得です。



20110903183851.jpg

特典カード
《発条機甲ゼンマイスター/Wind-Up Zenmeister》
《No.17 リバイス・ドラゴン/Number 17: Leviathan Dragon》

シクレア仕様かっこよすぎる・・・
後、余談ですが発条機甲をWIND-UPって訳した人天才だわ・・・

まぁ、日本語訳すると「ねじまけ!ゼンマイスターさん!」なんですが
そしてリバイスじゃなくてリヴァイアさんドラゴンって・・・ダイダロスさんが泣いてる;;


20110903183950.jpg

発条缶特典カード
《天空勇士ネオパーシアス/Neo-Parshath, the Sky Paladin》
《大天使クリスティア/Archlord Kristya》
《E・HEROガイア/Elemental HERO Gaia》
《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality》

パーシアス、お前じゃない、座ってろ

クリスティアは何でも海外では天使ストラクに入ってないそうな・・・
こっちの特典は全体的に管理人いらなーい系なので売っぱらおうかと思ってます(壷以外
ガイア始めてみたが凄いデザイン


20110903184034.jpg

リバイス缶特典カード
《神獣王バルバロス/Beast King Barbaros》
《ダーク・シムルグ/Dark Simorgh》
《ヘルウェイ・パトロール/Stygian Street Patrol》
《強欲で謙虚な壺/Pot of Duality》

こっちはどれもいいカード!
特にダムルグさんは前から欲しかったのでうれしい!


20110903120437.jpg

Q:パックの中身は?
A:サイ・ガールが可愛かった

20110903184158.jpg
注)2缶分です

パックはどうしてこうなった状態ですが、いいんだ・・・
この缶はパックから何が出ても得する神の缶だから・・・

ちなみに管理人は定価+500円のプレミア取られましたが(´・ω・`)・・・?
2缶で4000円もしました・・・
あれ?案外得してない???

風の噂では、1缶4000円とか4500円とかが今の相場だそうです・・・
高っ!それもう普通に強謙買ったっ方が安いんじゃ???

ちなみにAmazonから2缶で7450円+送料で売ってるよ!とメールが来ました!
高いよ!

管理人が予約したのは強謙が付くとわかった日だったのですが、間に合ってよかった。



お   ま   け

昨日

EE2買った

とツイートしたのを知っている人は

いるでしょうか?

Q:パックの中身は?
A:ピケルたんが可愛かった

20110903184720.jpg
3パックの内訳

また産廃が増えてしまったと嘆きつつ、連鎖除外だけはそっとデッキに入れる管理人なのであった・・・

-缶-

テーマ:遊☆戯☆王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1626-c76c2a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

