くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@311 バースト!

20110916132102.jpg

というわけで、
物凄いカートゥーンなネットワークっぽい雰囲気がプンプンしてくる

陽昇ハジメデッキ バーストヒーローズ

です。構築済みデッキ買うの初めてかも?
エキストラパック4も出てたけど、欲しいのポンコツ死悪魔だけなのでシングル安定。


20110916223906.jpg
英雄龍ロード・ドラゴン!

構築済みのパッケージレアの癖に、1000円買うともう1枚もらえます。
そのため、普通に購入すれば必然的に2枚入手できることに・・・

あ、ありがたみねぇ・・・

はじめてセット(2人前)に至っては4枚手に入ります(2枚封入+2枚特典)
さすが主人公の相棒は安売りに定評があるな!
と、いいつつ、すでにジーク・ヤマト・ドラゴンが出るの確定してるのでそれほど相棒じゃないのかな?

なんか、覇王レアはゴールド仕様とのことですが・・・
しょ・・・しょぼい・・・
ゴールドというか、きばみ(ry

性能は?といえば、最速2Tに出る6コススピリットが弱いわけない。
バースト発動時に焼きテキストがあるので、バースト主体の環境になるほど輝きそう!

モチーフは桃太郎!
・・・まぁ、一応見えなくも?ない
20110916223951.jpg
海皇龍シーマ・クリーク

こっちは「バースト:相手の「スピリット/ブレイヴの召喚時」発揮後」
で、自信を召喚

結構強力なロック効果を持ってていい感じ。

モチーフは浦島・・・太郎・・・???
おい!待てよ!こいつぁどう見たって浦島じゃなくて亀だろ・・・おや?こんな時間に誰かな?

20110916224030.jpg
ブレイヴを割れるイカヅチヴルムもいい感じだけど、
爆烈十紋刃・・・

使用時イメージ↓


                            ターンエンドする前に言っておく
                    おれは今やつのバーストをほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|     『おれはフェニックキャノンを召喚したと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ      「ブレイドラ」と「灼熱の谷」と「フェニックキャノン」を破壊されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


これも召喚時効果誘発バーストなんですが、
破壊できるのが、ネクサス、BP6000以下スピリット、合体ブレイヴ「それぞれ」1枚「ずつ」

管理人知ってるよ、似たような効果のやつ・・・トリシ(ry

ところで、レアの仕様が変わってます。
ちょっとホロっぽくて綺麗

20110916224113.jpg

こっちのバーストもなかなか強力
覇王・・・爆炎撃・・?

1292885661639.jpg

バトルスピリッツ 覇王編

バトスピ世界大会で覇王流が最強であることを示すために、
覇王アインハルトは戦い続ける!
リリカルマジカル、がんばります!

こんな内容でもよかった

20110916224132.jpg

そして、管理人大注目の白のバースト!
強い!とにかく強い!強いことしか書いてない!

左は召喚時効果誘発でスピリット、ネクサス、ブレイヴをBP問わず「デッキボトム」へ!
デッキシャッフルがほぼ無いバトスピではこりゃ完全除去ですぜ!

右は、ウィッグバインド無効のサイレントウォールについでにライフ回復付与・・・
おかしい!何かが!バーストの!

バースト環境結構楽しそうで盛り上がってきた!


20110916224210.jpg
おまけ

こないだ買ってすっかり忘れてたフェニックソード!
召喚時効果は強力だけど爆烈十紋刃の恰好の的だぜ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1631-647e2e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

他人の心と体を思い通りに操ることができる神秘の魔法!

催眠術・・・・なんて魅力的な響きなのでしょうか。他人の心と体を思い通りに自由自在に操ることができる神秘の魔法。この力さえ手に入れれば、大好きなあの娘の心も思いのまま・・さあっ!あなたも催眠術で思いっきり遊んじゃいませんか?

  • 2011/09/22(木) 07:01:23 |
  • 催眠術で遊ぼ!!

FC2Ad

