くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今日もgdgd@312 5周年!



ガンダム公開間近!(嘘

実は今日で満5周年です!
おめでとう自分
ありがとう自分


最近更新少ないのは秘密



<作品名>魔法少女リリカルなのはVivid 4巻
<レーベル>角川コミックスエース
<掲載誌>コンプエース

Vividもはや4巻!今回から天下一武闘会編が開始です!
と言っても導入までですが…
しかし安心!
なんと5巻は来月発売です!\はえぇ/

ただ、管理人的にはヴィヴィオとアインハルトのキャッキャウフフが見たいのが9割なので、
もっとキマシタワーさせて欲しいです。


…フフフ

わかっています
わかっていますとも

こんな表紙じゃあ…
満足できないですよねっ!



安心安定!
1ミクロンも決してぶれない!悪びれない!
大丈夫!ゲーマーズの特典カバーだよ!!!

さすがゲマだ!
どう見ても成年コミ(ry
やっぱりヴィヴィッドは全裸カバーじゃないと買った気にならないですよね!
少し振り返りましょう…



1巻2巻



3巻4巻

(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ

うさみちゃん目こわっ<●><●>
うさみちゃんの目が急に鋭くなった!怖っ!
あの目はうさみちゃんが事件を推理しているときの目だ!
この特徴から 何その目怖っ! の異名を持つんだ!
でもまだ事件は起きてないぞ!
もしかして管理人に事件の匂いを感じたのかも!


僕は変態じゃないよ
ちぇっ、また僕か。参ったねどうも・・・
ただ忘れないで欲しい・・・
管理人もまた幼女におどらされただけの犠牲者の一人にすぎないってことを・・・


なんだか最近友人からロリコン!ロリコン!とか
ロリでケモミミだったらなんでもいいんだろ?
とか言われるんですが・・・心外ですよね(圧倒的な説得力!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1632-f7534b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

