くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



2011年秋クールかいs

2011年秋クール開始アニメ一覧

というわけで、もう早いのは始まってしまいますが

秋クール開始アニメ!!!
いつもどおり適当に期待度とか

☆☆☆(凄い楽しみ)
機動戦士ガンダムAGE
侵略!?イカ娘
未来日記
灼眼のシャナ Final

☆☆(わりかし楽しみ)
Fate/Zero
WORKING’!!
境界線上のホライゾン

☆(キャラに期待)
ましろ色シンフォニー
ベン・トー
C3

といったところですかね。
驚くことに今期は原作既読がイカちゃんと未来日記しかありません!!!
マーベラス
未来日記は賞味原作越えられるとは到底思えないので、結局今期楽しみなのはAGEとシャナだけか・・・
イカちゃんは可愛い枠だし。
たまゆらはあすみんの声のためだけに見る。

AGEは言わずもがな
イカちゃんも言わずもがな
未来日記は原作好きなので
シャナFは1期2期に映画まで見に行ったので

らへんが☆☆☆の理由

ホライゾンは友人が超お薦めと言うんですが、キービジュとかの主人公のにやけ顔が正直辛いw
Fate/Zeroは話暗そうなのであんまり期待できない
わーきんは元々大して好きな原作じゃない

らへんが☆☆な理由

ましろ色は今月のコンプ?かなんかの表紙の子が凄い可愛かったのが期待のわけ
C3は1クールの間にOPEDが変わるらしいのと、拷問具に期待AGE
ベン・トーは単純に話が面白そう

らへんが☆な理由

逆に選外の理由
はがない⇒この人の絵柄が実は苦手
P4⇒オサレ・ダメ・ゼッタイ
ラスエグ⇒よくわからない
UNGO⇒↑
ギルクラ⇒↑
ちはやふる⇒雰囲気が(↓に続く
君と僕。⇒見るからに好みじゃない
バクマン。⇒原作が好きじゃない
ファイブレ⇒可愛い子不在
マケン姫!⇒スルーで
真剣⇒キャラデ
世界一⇒1期見てない

うーん
とりあえず、見るからに不作なのは明らか。
不作と言っても管理人好みの作品が無いってことですが。
まず、今期3本柱と言われてるはがない、P4、Fateの内2本が見る前からスルー確定だし。

まぁぶっちゃけ、今はジュペサンシャインとかプリティーリズムみたいなのが朝やってるので深夜は大して期待してないんですが。

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1635-a29739a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

