くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



新アニメの番宣


未来日記の番宣CM・・・

ゆ・・・ゆのっち・・・怖すぎる・・・!?
CMくらい猫かぶってもいいんじゃ

たぶん本編だと可愛いカットもあると信じるしかないか
原作だと結構可愛いコマもあるのに、そっち方面でアピる気はゼロか。


方やC3の番宣CM

見ないと呪うぞ!!!
か・・・かわいい・・・
番宣見てから一番楽しみな作品になったw
こういうのを見たかったんだよ・・・


ましろ色シンフォニー

なんか手堅い出来っぽくて安心して見れるな・・・
といいつつなんか仕掛けて来て欲しい気もする
とりあえず謎の生物が可愛い
→にブログパーツ設置してるんで押すとうりゅう!が聞けます

wikiにも謎の生物と書かれてたので正体が気になる



で、シャナファイナル
これも結構楽しみ
ただ、OPが川田さん→KOTOKOの鉄板の流れじゃ無くなったのが気になる。
聞いた話だとOVA見てないといけないような気がしたが別にそんなことも無かったそうな

もう関西でも大体夏アニメ終わっるのに、ほとんど1週遅れとかなので今週はほぼ何も・・・
早く新番組見たいっ!

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1637-cd3a510f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

