くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今週の未来日記!

本当に最近更新出来てない;;

前の更新が先週の未来日記とかね・・・

でも、もうちょっとすれば・・・

話は全部聞かせてもらった!
ガラッ・・・???
なんで開けちゃうの?
全部うまく…いってたんだよ?
なんで…なんで開けちゃうのユッキー…?


3話も良かったー

AパートのデートからのBパートラストが最高過ぎる!!!
あと、かなり改変+端折られてたけどモザイクのみねねが捕まる理由をやってくれたのはいい。
本当はもっと12thとの絡みあったんだけどカットか・・・
まぁしゃーないですね。

ところで、由乃の家でユッキーが見たもの・・・
規制で何も見えないナリ・・・

1319549315653.jpg

ゆ・・・ゆのさんは裏表のない素敵な人です!!!
なんかコメとかで、
ゆのっちは何で見られるとヤバイ物があるのにユッキーを家に呼んだの???馬鹿なの???死ぬの???
というの見ますが。

①ユッキーを家に呼ぶと「予知されてる」ので、これを覆すと未来が変わる→ハッピーエンド消滅
②ユッキーは襖を開けないと「予知されてる」

あたりが今のところの理由ですよねー
なんか、ちょっとした行動ですぐ未来が変わる(特に先の未来ほどうつろいやすい)ってのはあんまり伝わって無いのかな?

ところで、未来日記が人気出てきたことにより全国の寓話探偵見習達が、

俺・・・実は花子と寓話のテラーの方が好きなんだ・・・

とカミングアウトし出して非常によろしい!
かくいう管理人も高校時代より花子と寓話のテラーが大好きです。

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1645-d7be06b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

