くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今日もgdgd@316 服なんて捨ててかかってこいよ!

0001.jpg

魔法少女リリカルなのはVivid 5巻!

なんと4巻からわずか1か月で発売(まぁ先週の話ですがw

ちょっと余裕出たんで通常更新復活の兆し(幻想かもしれない

え?そんなもんはいいからとりあえず脱がせろ?

0002.jpg

というわけでお約束!
服は投げ捨てるもの・・・

そいえば、下の一覧見るとわかるんですが
特典の全裸カバー登場率はフェイトソン>なのはさんなんですよね、意外

しかし125万部・・・
これめちゃくちゃ売れてね?もうアニメ化秒読みなんじゃ

内容の方はあいもかわらず天下一武闘会編の続き・・・
なんですが、コロナVSアインハルトが途中までしか載ってない
というかせめてこの次まで載ってたらなぁ

コロナVSアインハルト戦は滅茶苦茶熱いので6巻に期待して欲しいところ。
特にコロナが編み出した必殺技と覇王の過去が交差するとことか熱い!

0003.jpg

DOG DAYS

そして同時発売の犬日々
アニメ放送と同時期に連載してたやつですね!
表紙はユッキーが一番大きい!

それもそのはず、なんとこの漫画・・・
アニメより全然ユッキーの出番多い!!!
あと、作者コメにもありますが・・・

肌色大杉www

いったい何度、そして何人脱がせれば気が済むんだ・・・
本当に脱がせすぎw戦闘以外ですら脱がせるとか・・・流石ッス

で・・・

0004.jpg

特典カバー

え?全裸じゃない?
ちげーよ・・・
むしろ全裸よりエロいんだよ・・・

この恥ずかしがってる姫様・・・
だってVividの全裸カバーで羞恥心があるのってリオコロだけ(ry

0005.jpg
あと特典でもらったやつ
もしかしたら描き下ろしかもしれないので一応

地味にVivid4&5+DOGDAYS連動

と入手が面倒
なぜユッキーがいないのか1万時間問い詰めたい
0006.jpg

まとめ
歪みない

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1646-c2f11930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

