くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


今週の未来日記!!!!

今未来日記が一番熱い!

ユッキーに何吹き込んでんの
何ユッキーに変なこと吹き込んでるのよ
殺すぞ・・・
殺すわよ・・・?


今週もゆのっちは一切歪みがない



お前は異常だっ!
狂ってるんだよ、お前は!
流石のユッキーも前回のアレは流せなかったみたいです!
ユッキーは心配性だなぁ、もう


ちょろいっ!!!
ちょろいキャンセル!
でもこの数秒でちゃんと4殺してます。
さすがゆのっち!

ちょろいっっ!!!
ちなみに原作だとこんな感じ
ちょろいっ!!!


選んで、ユッキー
選んで、ユッキー
何を?
私を選んで生き延びるか、6thを選んで死ぬか…
えらんで^^
選んで?


この笑顔、守られたい

私が守ります!
なら私が守ります!

え?ちょ、ま、遠慮し(ry
1320214479363.jpg
しっかり見守りました!
しっかり見守りました!

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1647-1a233207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

