くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今週の未来日記!!!!!!!

1321801501008.jpg
今週もゆのっちは一切歪みなかった!
今週のゆのっち伝説!
・プチトマトに仕込まれた毒が重さだけでわかる

1321801762991.jpg
・Q:相手の未来日記が見つからないどうしよう? A:殺した方が早くない?

1321802533060.jpg
1321802487096.jpg
幼児を刺殺してこの表情、こりゃマジで人の命なんてどうでもいいと思ってるやつの目だ・・・

愛なら仕方ない

というか「この程度」でモザイクだと、終盤はモザイク祭になるんじゃ・・・
命は軽い、それがユッキー以外のやつだってぇならなおさらだ

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1650-677c9e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

