くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



魂ネイション

1322125471188.jpg

ちょろいさんええのお、かっこええのお
こういうの買う層には誰が人気あるか、ちゃんとリサーチ出来てるのお

まぁ顔の造型が不備だけどw
まぁ試作段階だし何とでもなる、でFA

なにより可動+着脱は凄いがんばった!
ハルヒロボとかも出来良かったらしいしAGP期待だな

1322135118203.jpg
1322147503743.jpg

造型といえば、閃乱カグラのアーツゼロがすげぇ出来がいい・・・
アーツゼロってことは2800~3500ラインだよな?
キャラ全然知らないのが残念だけど

しかしバンダイは本格的に他の会社の島を荒らしにかかってきたな

1322128408262.jpg
1322128530512.jpg
スケェエエエエエエエエエエエエエエエエィス!

ハセヲさんはまだ試作の試作だけど結構いい感じですね

しかし・・・
ハセヲさんは3rdなのにスケィスは1st・・・
つまり全部出すってことですよね?

個人的にはオーヴァンも欲しい

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1651-50276d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

