くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今週の未来日記!!!!!!!!

1322406284232.jpg
まず初めに言っておくことがある・・・

秋瀬君はホモっぽいんじゃない

ホモです!
ガチホモです・・・


それでも管理人は未来日記で秋瀬君が一番好きです。
やっぱかっこいいし、何よりこの作品で唯一最初から最後まで信じていいキャラだし!
最後に愛は勝つ!


1322406761560.jpg
ふるえているね・・・かわいいじゃない?
1322406769552.jpg
心配ないよ、僕は或(アル)
秋瀬或
1322406792945.jpg
君の友達さ



1322406854074.jpg
このころには既にLOVEだったんだっけか?
もう一度読み直して確認したい(アニメ始まってからは原作見ないようにしてます
1322407052757.jpg
1322407325224.jpg
今後は当然秋瀬君中心に感想書いていきますよ!
秋瀬君かっこいい!!!!

1322407537480.jpg
しかも秋瀬君はユーモアのセンスもあるんですね!(ただしイケメンに限る

1322577362372.gif
あ、も、もちろんゆのっちのことも・・・
別に忘れてたわけじ(ry

つづく


あ、そういえば今回初めてというか唯一由乃が「ゆのっち」と呼ばれたんですが・・・
気づきましたか?

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1653-16b56c16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

