くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



今週の未来日記!!!!!!!!!!

1323616611969.jpg
1323616767285.jpg
ユッキー私超幸せだよぉ
ゆのっち超可愛いよぉ


1323616843166.jpg
ところでゆのさん
この部屋にあった死体はどうしたんですか?
3話

1323616896278.jpg
した・・・い?

ユ)だって前に僕がここに来たとき(ry

1323707043016.jpg
ま・・・え?
それよりここじゃ虫が入ってくるよ!
客間に案内するから、ゆっくりしてってね!
だって今日は・・・

1323616909256.jpg
初めてユッキーがうちに来てくれたんだもん!


1323616914046.jpg
え・・・?


1323616919079.jpg
雪輝君、もうゆのさんのことはどうでもいい

1323616945924.jpg
僕と駆け落ちしてくれないか?
僕は君を愛している、この気持ちは僕自身のモノだ!


ん??おっと、途中から管理人の妄想に(ry
1320592315024.jpg

え?あ・・・

テーマ:未来日記 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1662-d418bace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

