くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



【速報】2012年終了のお知らせ

1304676901555.jpg

終了です!

ご期待頂いていた2012年ですが、早くも終了です!

嘘です。
基本このブログ、好きなものほど嘘を絡めて紹介してるのでご注意を。

あけましておめでとうございます、管理人です。

2011年は終盤ぜんっぜん更新してませんでしたが2012年も大して変わらんかも!?
一応がんばってはみますよ(キュッキュッ

そういえば去年の31日(というか昨日は)僥倖としか言えない拾い物をしたり、最後!と思って買ったパックからヤマトフリードが出たり・・・
もうこれ完全に来年の分の運まで使ってます本当にありがとうございました
状態でした。
そういえばなんだかデッキまでぶんまわりだったような・・・?

1304495347718.jpg

テーマ:日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1679-d8f94162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

