くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


久々の、今月のあずにゃやん

最近ご無沙汰でしたが
ちょっと余裕あったので久々に・・・

今月のあずにゃやん!!!



1.jpg

突然怯えだすスミーレ・・・
一体何があったのか!?

2.jpg
読者も管理人も忘れてたけど
そういえばスミーレはスニーキングミッション中にアブダクションされたんだった!
いや、だがムギちゃんに限ってそんなことは・・・

3.jpg
意外にヘビーなスミーレちゃんの過去話
流石上流階級だ!

4.jpg
5.jpg
ムギちゃんのお仕置き・・・
我々の業界ではご褒美だが、スミーレ的には恐怖の象徴のようだ

6.jpg


しーん
それ以降、スミーレの姿を見ることはありませんでした
一体何があったのか・・・
ムギ先輩は、
「斉藤は故郷へ帰ったわ^^」
と言ってましたが、真相はわかりません・・・

あれから半年が経ちました
私達はスミーレのことを思い出さないように自然とお互い距離を置くようになり
軽音部はまた私一人になりました

ぐしぐし
唯先輩、私どこで間違えましたか?
私に何か出来ることはあったんでしょうか?
先輩から受け継いだ軽音部を台無しにしてしまってごめんなさい。
こんな人生無意味でした


唯「あずにゃんはこの後どうなったんですか!」
さわちゃん「興味本位じゃなさそうね・・・、亡くなったわ」
唯「なっ・・・」

みたいな流れでシュタゲネタに画像付きで持って行こうと思ったんですが
流石に自重したっ

いつになく、上の流れはほぼ嘘なのでムギちゃんファンの人ごめんなさい
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です
ムギちゃんは裏表の無い素敵な人ですムギちゃんは裏表の無い素敵な人です

テーマ:まんがタイムきらら - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1681-ee17a255
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

