くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます

スポンサーサイト


G O L D S E R I E S 2 0 1 2



ゴールドシリーズ2012!
珍しくフラゲ、ってか遊戯王はフラゲ初めてですね。明日発売の一品です。
店員曰く、
「昨日から売ってましたよ^^」
だそうです。
次回からここで買います。
余談ですが、パック割引キャンペかなんかで2400円で購入出来ました\やすい/



さて、カードゲーマーにとって至福の時間…
開封開始…

今の心境

最高→どっちでも開闢が出ればまぁ

おいしい→ノーレア無し!
妥協→ゴールド強謙
最悪→ノーマル強謙

いや、だって強謙はもう揃ってるし…




まぁ…
うん、読めてた…
こうなるよね
というわけでノーレアは強欲で謙虚な騎士でした。

あと、他のやつは問題無く全て3枚以上出ました!
というわけで、
このパックは

二度と

買わねええええええ!

なんでウィジャ盤???
魂の解放!?なぜ!!

スタダは泣いていい…

おい、今誰かザボルグさんディスっただろ!
久々に…キレちまったぜ…
ついて来いよ、屋上に…
教室を傷つけたくない…


おまけ

聞いた話によると
5箱の内

3箱:強欲で謙虚な騎士
1箱:顔剃る
1箱:なし(汚いな、さすがコンマイきたない)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1682-9f0380b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

