くろのアトリエ~どっかの錬金術師~

萌え4コマ誌感想がメイン、TOP記事は毎クール1本だけアニメ感想を載せてます



4コマnanoエース Vol.9 (2月号)

20120108215102.jpg

4コマnanoエース Vol.9!!!

久しぶりに・・・久しぶりに書けた・・・

というわけで、随分ぶりになのエース感想です。
ある意味現実逃(ry

きららが10日発売になるからてっきりこっちも?
と思ってたらそんなことなかったでゴザル


20120108215531.jpg
<左上>トートバッグ Vol.7付録
<右上>ペンケース Vol.8付録
<右下>コインケース Vol.9付録

一体この雑誌はどうしたいんだ?
来月は鉛筆と消しゴムが付くらしい・・・
もう筆記用具は大体揃ってします(エースでシャーペンを手に入れれば

20120108215553.jpg
余談ですがペンケースの裏の絵が凄い好き!

NHK版日常見ましたか?
まさか1話で1クール終わってしまうとは・・・
後、ラストの

(゜д゜)
      NHK
で爆笑しました。


20120108215230.jpg
20120108215253.jpg
今月のポスター
すか先生のまさかのチョイスが素敵



20120108221340.jpg
今月の拷問部は・・・
なんだか知らんがとにかく良し!

・・・なんか段々いい感じにヤバくなってるような?
というか次のページの猫耳付き拘束具(って書いてある)は流石に(ryいいぞもっとやれ
ちなみに尻尾がどこから出てるかは秘密だそうです!素敵!
是非購入してたしかみてみろ!(誤植


20120108221604.jpg

エイリスソフト・・・?
エイリス2011???

あれ、そういえば先月のゲーム画面・・・???

20120108221755.jpg

先月気付かなかったけどこれ

わいどにょだああああああああああああああああ

これアリス2010じゃん!!!持って(ry
マジ神ゲーじゃないか!
かなりやりこ・・・
あ、いや管理人エロゲーなんてやり・・・
いや違う!だって

20120108221833.jpg

エロゲじゃないし!
これエロゲじゃないし!

・・・アリス2010に入ってる「はるうられ」っていうゲームはふたばでも大人気の神ゲーなので是非(ry


20120108221658.jpg
しかし、ヲタ充では一貫して「アリスソフト」って名前使ってるんだがなぁ
何が違うのか。
そして今月のヲタ充はマブラヴネタ
しかし贔屓目に見てもたまには見えな(ry


20120108231225.jpg
画像クリックで該当ページへ!
まるでスーパーカスタムザクF2000のような香ばしい(ry素晴らしい設定と共に
作例も紹介されてます!
というか実際に作るとかトニーたけざきかよ!



20120108222505.jpg
おまけ

もじバケル4の「鳳」買って来たんですが黄色だったのでリペりました。

テーマ:4コマnanoエース - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chronoragna.blog76.fc2.com/tb.php/1684-ef764580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

